NTRコミック:バレー部の彼女と寝取らせプレイのあの日から会える回数が減っている… (Move from one place to heaven)

5.0
バレー部の彼女と寝取らせプレイのあの日から会える回数が減っている… (Move fromNTRコミック
        
シチュエーション
   
ヒロインとお酒を飲む主人公、良い感じによってきたところで自身の寝取らせ性癖の暴露と、友人との寝取らせプレイの相談を持ち掛ける。ヒロインは当初拒否するが、気まずくなったことを気にして、大人の恋愛相談などで背中を後押しされる。
ある日、寝取り相手の大村とホテルの一室で待ち合わせる…
キャラクターバレー部JD
主人公との関係幼馴染、2年前から恋人
NTRゲージ★★★☆☆

※以下ネタバレ注意

        NTRゲージ内訳
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想寝取り相手の大村は、じつは以前ヒロインに告白をしていて振られた男、恋人である主人公の目の前で行為は始まっていくが、集中はできない。しかし恋人に見られているという非日常感から次第に感じはじめ、ゴムをつけてのセックスだがヒロインの愛液が床にたまるほどイってしまう。そして、ひそかに連絡先が交換されて…

大村がカッコよくないところが良いです、スポーツ美人と下腹の出た男の組み合わせは最強ですね。執拗な大村の攻めにヒロインが屈する過程が丁寧に描かれていて、NTRコミックの中ではかなり上位ランクに入る作品だと思います。おすすめです!

大村の自室での引きの映像もとても良い。紹介しきれていないサムネイルも以下のリンクからぜひ。
■FANZA
バレー部の彼女と寝取らせプレイのあの日から会える回数が減っている…
■DLSite
バレー部の彼女と寝取らせプレイのあの日から会える回数が減っている…

高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終も併せて

コメント

タイトルとURLをコピーしました