BSSコミック:群青 – 放課後バニラ (きい)

3.0
群青 – 放課後バニラ (きい)BSSコミック
          
シチュエーション
   
※注意※ この作品はNTRではなく、BSSに分類しています。

暑い夏の日、幼馴染の4人組はアイスを食べ子供のようにふざけ合う。ヒロイン(美和子)と主人公は日陰で、それを遠くから見つめる別の幼馴染(小春)の表情は、本人も気づかないような嫉妬の色が含まれているようにも見える。
場面は変わり、校内の風景。主人公が美和子を探している。宿題を写させてもらうためだ。教室や廊下には居らず、階段を上り屋上へと向かうとそこに…
キャラクター黒髪清楚なJK
主人公との関係幼馴染4人組の1人
BSS/WSSゲージ★★★☆☆

※以下ネタバレ注意

           
BSS/WSSゲージ内訳
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公やヒロインに未告白の後悔があるか   
☆:主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか
☆:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想「簡単に入るようになったよな」「バカッ」というやり取りと共に、下着だけを脱いで幼馴染の男の子にまたがるヒロイン(美和子)、主人公は物陰からそれを見つけてしまう。男の子は高まりヒロインの口の中に放出する。
主人公は果たせなかった劣情を他の幼馴染にぶつける。BSSコンテンツとして、読むべき作品の一つと思います。

群青ノイズ-通常版-
■この次に読むのなら
①幼馴染4人組の関係が徐々に壊れていく姿を映す、カラミざかり
②かわいいキャラクターのBSSとして、こんな私で良いのなら

コメント

タイトルとURLをコピーしました