BSSコミック:綺麗な花だったのに (せうま)

3.0
綺麗な花だったのにBSSコミック

シチュエーション
          
※注意※ この作品はNTRではなく、BSSに分類しています。
クラスメートで美化委員のヒロインに、主人公は憧れを抱いていた。
ある日ヒロインは、大事に世話をしている花壇にゴミが捨てられており、付近にガラの悪い生徒が数名たむろをしているのを見つけた。ヒロインは勇気を振り絞って注意をするが、絡まれ何処かに連れて行かれてしまう。
キャラクター気の弱い真面目なJK
主人公との関係クラスメート、隣の席
BSS/WSSゲージ★★★☆☆

FANZA.綺麗な花だったのに のサムネイルBSSコミック:綺麗な花だったのに (せうま)


※以下ネタバレ注意

          
BSS/WSSゲージ内訳
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
☆:主人公やヒロインに未告白の後悔があるか   
☆:主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想ヒロインが部室に連れ込まれ、裸で土下座をさせられている所を主人公は見つける。そして数名の生徒に凌辱の限りを尽くされるところを傍観することとなる。

陰キャが生意気に口答えをしてきたから、という理由では説明がつかない無茶苦茶な凌辱っぷりになっていて、シチュエーション的に刺さる人には刺さるNTR、必読。

ここに掲載していないサムネイルは以下のリンクの無料サンプルより。
■FANZA
綺麗な花だったのに(単話)
■DLSite
綺麗な花だったのに

■次に読むのなら
①陰キャがこの後解放されていくと脳内補完し、カラミざかり
②BSSの分類で、僕には君しかいないんだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました