NTRコミック:孕むまで帰れない村 (もふまんじゅう)

5.0
孕むまで帰れない村サムネイルNTRコミック

孕むまで帰れない村の紹介記事をご覧いただきありがとうございます。清楚な女子大生が、奇妙な風習を持つ村で体験した出来事を綴る長編NTRコミックです。えっちなシーンが満載で、おすすめです。ぜひ、最後までお付き合いください。

「孕むまで帰れない村」の紹介(ネタバレ無部分)

ネタバレを含まない部分の「孕むまで帰れない村」の紹介です。NTRゲージはNTR要素がどの程度含まれているのかを示す指標です。

キャラクター 清楚な巨乳大学生  
主人公との関係 結婚を約束した恋人同士
NTRゲージ★★★★★
NTRゲージの内訳は、ネタバレ有部分で紹介しています。

ヒロイン(凛子)がフィールドワークの為に向かった先は、バスの本数も少ない田舎の村。恋人は心配をして電話をかけてくるが、凛子は明るく「心配しないで」と答えバスを降りる。

のどかな海辺の村についた凛子は、「フィールドワークのお手伝いもする」という村人の親切な対応に警戒心を解かれてしまう。そして、誘われるままに凛子の歓迎会をしたいという女将に連れられて旅館へと足を踏み入れるのだった…

「孕むまで帰れない村」の紹介(ネタバレ有)

孕むまで帰れない村」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳 ★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公が受ける心理的なダメージ  
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

旅館について、温泉に入った凛子を待っていたのは、地元の村人が参加する歓迎会だった。女将が同席していることで気楽になった凛子は、ついついお酒を飲み進めてしまう。

立ち上がろうとしてふらつく凛子に、村人たちは凛子の酒に薬を盛ったと言う。そして、抵抗ができなくなった凛子は、村人たちの思うがままに扱われていく…

女将さんに助けを求める凛子、しかし、女将から出た言葉は信じられない内容だった。「若い娘さんだから、もう少し優しく扱してあげてくださいね」絶望の色に顔が染まる凛子を、性処理の道具として扱う村人たち。

誰の助けも得られない凛子、翌日、旅館を脱走するが…

おすすめポイント

清楚な女子大生が訪れた村には、訪れた娘を妊娠させた者が夫になれるという奇習があった。身をもってフィールドワークを果たした凛子はこの村から逃れることができるのか…300ページに及ぶボリュームで描かれるNTR長編で、凛子は徹底的に所かまわず、モノ扱いされ、ねちっこい調教を受けます。身も心も堕ちていく清楚な女子大生の姿は必見です!

「孕むまで帰れない村」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
孕むまで帰れない村

■DLSite

孕むまで帰れない村

この次に読むのなら


訪れた田舎の町で大変な目に合うNTR作品として、以下もおすすめです。

別サイトになりますが、ハーレムプレイを書いた同じ作者の作品もぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました