BSSコミック:こんな私で良いのなら (アイス発電所)

3.0
こんな私で良いのなら (アイス発電所)BSSコミック
          
シチュエーション
           
※注意※ この作品はNTRではなく、BSSに分類しています。

クラスで苛めを受けていた女子がヒロイン。学校には来れるようになったが保健室登校まで。主人公(クラスメイトの一人)は、そんなヒロインが学校に来れるようにと、オセロの相手を半年続けていた。ある日、主人公は決意しヒロインに告白をしようと考えたが….
キャラクタークラスで苛めを受けていた女子、保健室登校中
主人公との関係クラスメイトの一人、苛めに気づかなかった
BSS/WSSゲージ★★★☆☆

DLSite.
こんな私で良いのなら のサムネイルこんな私で良いのなら (アイス発電所)


※以下ネタバレ注意

          NTRゲージ内訳
      
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公やヒロインに未告白の後悔があるか   
☆:主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか
☆:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想告白しようとした主人公が事故にあい、保健室に現れなかった日。他の男子が保健室に訪れヒロインに目を止める。そして、胸の大きさを素直に褒める、また、アイドルに似ているとも持ち上げる。ヒロインが魅力的だという事を言い続けることで、ヒロインは自信をとりもどし、ついにはその男子と体を重ねることとなる。

主人公がかけた半年の努力は実らず、後から来た他の男子に美味しいところを持っていかれる切なさがぐっと来ます。特に、勇気が出なかったことで選べなかった未来を悔やむこの感覚がBSSなのですね…ハマりそう。

すっきりとして可愛い描写のキャラクターが堕ちる描写が素敵な作品です。

BSS(僕が先に好きだったのに)とNTRの定義の違いについてはNTRとはのページを参考にしてください。
ここに掲載していないサムネイルがあります、以下のリンクより。
■DLSite
こんな私で良いのなら
■FANZA
こんな私で良いのなら

コメント

タイトルとURLをコピーしました