NTRコミック:プライベートと超プライベート/ ゴム越しの感覚 (西安)

プライベートと超プライベート/ ゴム越しの感覚 (西安)NTRコミック
          
シチュエーション
    
ヒロインが大好きな彼氏とのデートで見せる、無垢な笑顔がストーリーの始まり。

その後、ヒロインを含めた3人のJKが、大好きなバンドの打ち上げに誘われた様子が描かれる…
キャラクター3人組の清楚なJK
主人公との関係普通の恋愛をするカップル
NTRゲージ★★★☆☆

DLSite.

※以下ネタバレ注意

          
NTRゲージ内訳   
  
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
☆:主人公が受ける心理的なダメージ  
☆(0.5):ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想3人のJKは、バンドのメンバーやスタッフに囲まれて、ベッドの上に並べられる、打ち上げの余興として。
大好きなバンドマンとそのスタッフのオモチャにされていく3人のJK、お尻を出した状態で並べられる姿にグッときます。また、ヒロインの彼氏がいるという告白はむしろバンドマンの劣情に火をつけ、凌辱がエスカレートしていく。

大切にしてくれる彼氏がいるにも拘らず、鬼畜のバンドマン及びスタッフに転がされ、足の指で遊ばれるなど、モノ扱いの極致になっています。この手の表現ではNo1だと思います。おすすめです。

■次に読むのなら
モノ扱いされたJKの、つづきのお話として足枷 – ヌキビヨリをぜひ。
2021/11/24に発売された、NTRの新シリーズ勿忘草もぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました